あんにょん💜
ご訪問ありがとうございます


今日も、暖かい日でしたね


汗ばむくらいの陽気でした

もうみたい


🐻春だよ




2月なのに20℃もあって

近所の梅も満開でした


🐻桜も咲きそうだね




もう、今から春休みが楽しみでならない


次女の受験が終わったら


計画いっぱい立てて


🐻旅行だよー



🐻どこへ行こうか



ずっと我慢してたから

ストレスマックスだよ


🐻まぁまぁまぁ...


ストレス解消法が食べることなんだけど

年齢的に食べるといろいろまずいんで


かなりセーブして食べるので

さらにストレスがたまって

イライラしてしまう


🐻僕は、もう10kgも増えたよ




テテは、今までずっと体重管理してたから

今は、食べたいだけ

食べて体力つけてね


マッチョになったんだろうね



🐻まだまだ増やすよ

あと10kg



🐻楽しみにしてて




🐻またweverseに報告に来るから




テテ、頑張ってるよね


韓国は、まだまだ寒いから

風邪をひかないように気をつけて

怪我をしないように

たくさん食べて

体力つけて



テテの除隊まで

D-477


この前500日だったのに

ホビも言ってたけど

時は流れるよね



この分じゃ、ジン君に会えるのも

もうすぐだね



JFCの規定が変わるそうで

海外アミもJFCに入れるってジャパンの意味...


日本は安いから、チケットも争奪戦

2025年に本当に会えるのか


ドームがある日本だから

何公演もしてくれると

期待してる




画像お借りしました
ありがとうございました
🐻💜🌈🫰🏻