あんにょん💜
ご訪問ありがとうございます

 

公式から来ましたね💜
 
なんか、久しぶりだよね
EPISODE って😭

 

 

 

 

 

 

テテ、とりあえず寸劇から始めるの

変わってなくて

そうそう、こんな感じのEP待ってたよー

 

 

🐻拉致されてきたので...

 

ちょっと照れてるの

可愛いよね

 

 

テテフォーカスだから

安心して見れる

 

IU TVだとゲストっぽくて

ハラハラしながら見てしまった

 

粗相しないか心配で、心配で...

 

って誰?

 

テテは、

粗相なんてしませんから

 

 

ドキドキの演技

 

2025年に戻ってきたら

必ず映画やドラマに出て欲しい

 

 

素敵なサジン

 

 

これ可愛かったね🩷

 

 

🐻ファイティン

 

リピしてください

元気出るから

 

 

 

IUちゃんにされるがままのテテ

見てるこっちがドキドキしてしまうけど

 

 

 

何度も言うけど

この2人は

 

テジュナ

ジヘヤ

だから

 

って自分に言い聞かせます

 

 

この表情がとろけちゃうね

綺麗な2人だった

本当に歌ってて素敵なシーンでしたね

 

 

 

そして

テテは最後にアミにメッセージをくれましたね

 

アミに会いに行くよって約束したのに

時間の都合上、出来なかった事が

心残りだったって

 

その分、たくさんのコンテンツで

お見せできるように準備してくれてた

 

 

 

 

わかってるよ

テテの愛は、いつも

キャッチしてる

真正面からキャッチしてる

 

入隊1週間前なのに

大事な時間を使ってmv撮影してくれて

寒い中、風邪ひかないか心配するほど

のハードな撮影

 

だなって思いました

テテがアミに対するだなって

 

アミが喜ぶ事をよくわかってくれている

ジン君やユンたん、ナムもそうだけど

(ユンたん、シュチタいくつ撮り溜めてた?

すごいよね)

(ジン君は、毎月来てくれるし)

(ナムジュンは、別垢で

インスタアップしてくれるし)

 

それぞれ、出来ることで

私たちにをくれてる

 

これから、グクとジミンちゃんの

旅行v-logなどもアップされると思うけど

 

真正面からキャッチ

しましょうね

 

 

 

最後は、TMI

 

冬の海です🌊

寒いけど少し春を感じました

 

 

 

春が待ち遠しいですね

 

では💜

 

 

 

画像お借りしました
ありがとうございました
image
🐻💜🌈🐻