うわぁーー
テテから
 
インスタ
ポストが来たーー
 

 

 

 

 

 

 

待ってた

待ってた

 

 

今日は、お休み

スマホも触れるんだよね

 

嬉しいよ

ありがとう😭

 

 

 

テテらしく愛くるしい

動画だよ

 

ウィンク😉

きゃわいいぃぃぃ

 

 

 

テテの選ぶサジンの感じ

 

もう皆さんお分かりですよね

 

 

こういうの

選ぶんだよね

ブレてるの

 

 

タキシードテテ

かっこよかった

 

 

軍隊にいてもこうやって

インスタがあげれるようになった

 

昔の人だったら

考えも出来なかった事

 

芸能人のペンとしては

有難いことです

 

 

横顔が

モノクロテテが

美しいです

 

 

風船ですか🎈

 

 

ドヤって感じの表情

 

 

 

これさ、

無茶苦茶可愛い🩷

 

 

耳にお花🌼を付けて

このお口で🎈

最高

 

 

 

もうひとつ

えーーーん

LOVE LOVE❤️

なんですよ

 

 

曲のタイトル通りですよ

愛は、勝つ

演技でも幸せそうな二人

祝福したくなっちゃう....

 

けど

 

 

やっぱり

妬けちゃう

 

 

だって、手が....

 

 

 

IUちゃんだから

まだ冷静だけど

 

口が顔が近い

 

 

IUちゃんは、ヌナ〜

って感じだよね

 

リードしてるのは

IUちゃん

 

 

腰の手も気になりますが

 

テテの表情

 

 

過去1くらいに

見た事ないくらい

いい表情

 

 

もぉぉぉぉぉ

仲良しさんじゃなぁぁぁぁいい

 

 

はい、お手上げですよ

もう

わかりましたよ

 

 

素敵なMVの裏側

見せてくれて

ありがとう

 

😭😭😭

 

 

好きーーー❤️

 

 

 

そして、こちらも💁‍♀️

 

テテ、インスタポストするタイミング

きちんと見計らってるのね

さすがです

 

 

 

 

 

 

記念のMV撮影裏

こちらは、別記事で

 

 

では、また💜

 

 

 

画像お借りしました
ありがとうございました
いつも、いいね
ありがとうございます
🐻💜🌈🫰🏻