IUちゃんの

 

 

 

嫌悪(憎しみ)のない世界で
全ての愛が勝つこと
 
 
テテがMVに参加した意味が
伝わったような曲でした
 
 
嫌悪(憎しみ)のない世界で
全ての人たちの愛が叶うこと
幸せであってほしいと願う事
 
 
曲を聴いてて、心に響く歌詞と映像
IUちゃんの伝えたい愛の形は
様々であって、様々でいい
そして、愛は必ず最後に勝つ
 
 
自然と涙が溢れました
 
 

 

 

 

 

 

 

おそらく聴覚に障害があるIUちゃんと

 

片目が見えないテテ

 

 

2人には、訳があって2人の幸せを

祝福してくれない

(破壊を繰り返す白い箱)

 

 

 

 

黒い人たちは、差別や偏見、世の中

なのかもしれない

 

 

最初は、逃げてた二人だけど

 

白い箱に

立ち向かうIUちゃん

 

 

そして、IUちゃんに代わって

IUちゃんを守って

力を振り絞って

闘うテテ

 

 

 

 

 

誰もが幸せになりたいと思う

2人の世界に行きたいと思う

 

逃げないで闘うと

様々な愛の形も勝つ

 

という事でしょうか

 

じーんとしたのは、ファインダーから

覗く二人は、

目も見えて耳も聞こえるよう

 

 

 

 

とても

幸せそうで

 

美しい

 

 

 

まるで、そうで(健常者)

あってほしい、そうであったら良かったね

って言ってるようで

 

笑顔が切ない

 

 

聴覚に障害あるとか

片目が見えないっていうのは

ただのひとつの設定であって

 

 

LOVE WINS から

LOVE WINS ALL

と変更されたように

 

様々な愛の形を(性的弱者等...人種差別)

想定しているんですよね

 

 

 

幸せの頂点は結婚

幸せの象徴は結婚っていうのかな

 

ピュアな2人が眩しく見える

 

 

テテの演技

もっと見たいっ

俳優としてのテテをまだまだ見たい

 

 

オファーたくさんあっただろうに

グループ活動を優先的してくれて

ありがとう

 

いつもだったら、辛くて見れない

女性との2ショット

 

 

IUニムは、さすがテテペンさえも

ペンにしてしまう

 

 

 

素敵な2人

IUちゃんの映画(ベイビー・ブローカー)

見ました

 

俳優としての

演技力も素晴らしかった

歌手としても成功してるIUちゃん

 

このシーン

 

テテが、IUちゃんに花を付けてるの

テテらしい

テテが、彼女にしたい事だよね

 

なんならキスシーンも

あっても良かったって思うくらい

素敵なシーンでした

 

 

全てIUちゃんがリードしているように感じたけど

最後に力を振り絞って愛する人のために

闘うテテに男らしさを感じました

 

ぎゅっとIUちゃんの手を握るテテ

 

 

 

 

怖いもの(白い箱)を見えないように

見える方の目を隠してあげてるIUちゃん

 

切なかった

 

 

 

最後は、肉体が消えて

洋服だけになって

しまうっていうのは

 

最後まで一緒だよって っていうので

いいのかな?

 

まさに映画でしたね

 

 

テテが、帰ってきたら

俳優のお仕事してほしいですね

 

 

テテ宛にweverseに

メッセージ送りましょう

 

テテの演技良かったよ

また見たいよって

 

 

画像お借りしました
ありがとうございました
🐻💜🌈🫰🏻