皆さん、リアタイできました?
やっぱり最後の方でしたね

トークのところ
テテの日本語すごくじょうじゅでしたね

本当にすらすら喋ってて
インタビューのおじ様達もニコニコ☺️
テテの虜になってました


🐻ソロアルバムでこのように、CDTVライブライブに出演する事になりました。皆さんに特別なステージをお見せする為に一生懸命準備したので、楽しみにしていて下さいね。

『ライブプラン』

🐻東京タワーを前に、ステージ、パフォーマンスをしたいと思いました。

🗣東京タワーはお好きですか?

🐻めっちゃお好きです。(とても好きです)


テテー

めっちゃ、可愛いです❤️


🐻昔...4年くらい前に東京タワーに行った事があります。本当に沢山素敵な景色を見ました。

👤日本を訪れた際に東京タワーに感動したVが、今回、東京タワーをバックに歌いたいと提案した

🐻歌と雰囲気、全てがスペシャルです。東京タワーと僕のステージを一緒に観て下さい。 一生懸命頑張ります。 

🗣日本語で喋ってくれて嬉しかったです。

🐻10年前勉強しました



🐻勉強したことあるから、

日本語を喋ることができます


ドヤ


🗣お上手ですよ

🐻そうでしょ‼️


おじさま、惚れてまうよ

こんな可愛い❤️テテ



2018年、東京タワー🗼

を訪れた時のテテ





2018年のテテ

4/22



テテの東京タワー愛

伝わった


ずっと東京タワーを思ってくれてた事

2018年に訪れた事覚えてくれてたこと


もう愛しくてたまらない





「Love Me Again」のテテ

カッコよかった🥰


こんなかっこいい人世の中にいるんだよね

って1秒たりとも見逃さず

ビデオ録画して

もう何回も見ちゃった







「Slow Dancing」

のテテ

もうめっちゃ可愛い❤️



ダンサーさんも来日してたんだね


ゆらゆら海の中にいるように

気持ちよさそうに踊ってたね


最後エンディング妖精、何してくれるかなって

思って見てたら

ダンサーさんとキュートに

寝転んで、終わるって

最高





明日は、ZIPにも出るみたいだし




こちらも💁‍♀️



テテちゃん、お仕事たくさんしていきましたね


とりあえず、CDTV
まだまだ書き足りないけど
また来るかもです


テテ大好き❤



こちら💁‍♀️


また書きます







では💜





今日は、幸せ興奮し過ぎて眠れない
画像お借りしました
ありがとうございました
🐻💜🌈🫰🏻