あんにょん💜
ご訪問ありがとうございます

見ました?


ナムジュンのインスタ

 

ナムグクだよ〜


プリクラだよ〜

 

 

尊いとは、このこと照れ


2人可愛い❤️


韓国ソウルには、この手のプリクラが

たくさんありました



2人でプリクラ胸熱〜

 

 さて

 明日から、ソジニネですね
楽しみ〜💕
 
 
いろんなテテが見れるね💕

ワクワクおねがい
 
 
渡韓日記ですが
次は
 
イチャドル江南本店
 
タリョラロケ地ですね
韓牛が自慢のお店

 

 

 

場所は⑧です

 

 

地下鉄の駅で言うと

宣隆ですね

 

 

 

で迷い

トッコギ506にも行きたかったなぁ

 

 

結局

タリョラ繋がりでイチャドルにしました

 

チェーン店だそうです

 

 

 

 

とりあえずビール🍻だよ

 

ビールはCASS っていうブランド

 

軽くて美味い😋

 

 

このグラスってあれだよね

あれ

 

 テテちゃーん、カッコいい

 

image

 

 

BTSメニューは、カップルセットを頼めば

網羅すると聞き

オーダー、「カップルセット」

 

 

タリョラで、バンタンが食べてたもの

 

 

タリョラより

 

 

タブレットで注文するので

 

さすが、チェーン店

特に困ることなし

 

 

この、ご飯👇

 

 

 

グクちゃん食べてた

 

 

怖いハサミ✂️

 

 

 

あつあつ鍋

 

 

 

 

 

席は、バンタンの席には

先客(日本人)ありでした

そんなに流行っていない雰囲気

え?

 

 

 

ラストオーダーが早くて

20:30くらいで

ラストって言われて、はっや爆笑

 

 

肉は、薄切り牛肉で

あっという間に焼けます

 

TATAに食べさせるの

忘れちゃった爆笑


 

お冷は、このスタイル

最初は⁉️って思ったけど

慣れました

 

セルフサービス


 

韓国って、日本みたいに飲み物で

売り上げを上げる気がないのか?

 

ドリンクを、聞いてきません

 

日本は、とりあえず飲み物は?だよね

 

カップルセットにジュースがついてくるという

 

サイダーなんて何年も飲んだことない

 

 

 

 

ユッケ、怖くて食べられないけど

ユッケ自慢のお店には、行列がついていました

 

 

テテの後ろと一緒

 

 

 

 

 

お会計場所にバンタンのサイン

 

 

 

お味は、普通でした

え?

 

お店の看板が漢字

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした

 

 

おまけ、漢江で黄昏ていました

ただ休憩してたんだけど

自転車乗ってる人がいっぱいでした

 

 

 

 

漢江といえば

漢江の奇跡ですかね

 

ソウルタワーが見える


 

レジャーしてる人もいて

ソウル市民の憩いの場ですね

 

 

次回は、景福宮です

 

 

思いっきりバンタン聖地巡りの旅

 

では〜💜

 

  


いつも、ありがとうございます
画像お借りしました
ありがとうございました
🐻💜🌈🫰🏻