あんにょん💜
ご訪問ありがとうございます


GW明けの月曜日

例年、GWも仕事をしていますが

今年は、遊んじゃったので

まずは、請求書の整理からしようかなと



現実逃避したくなるとき

こちらに遊びに来て

ついつい、サボってしまう


仕事進まなーい



はぁ〜


とりあえず渡韓日記の続きをダラダラと

書こうと思います


って、請求書は?

仕事しろーー




次は、
通称、青い家

壁が青い宿舎



みんな若い


ジン君が、お料理してた




その青い家が

ここだーーー



すーっと通り過ぎてしまいそうな

通りにあって


目標は、GUIM

GS25のサイン


聖地巡礼①②③④とめっちゃ近いです

③と④の間にテジが立ち寄った中華屋さんが

あるんだけど、



 


テテちゃん

辛いの苦手じゃなかった??



 


のちナムジュン、ジミニも

懐かしいって食事してたお店





クムホン(금홍)っていうお店


やってるのかわからず

スルー




ここも、昔よく来てたお店








青い家は

ここは、グウとホビの
バナナ🍌事件があったところ爆笑で....



タリョラでのキーワードは「すねる」


爆笑爆笑爆笑




グクホビ、通じ合ってる



強烈な出来事だったんだよね


デビュー初期の話なのに

鮮明に覚えてるもの


グウが、座ってた階段





ちょっと私も、座ってみて

スタンプ押しまくり

見せられないクオリティなので









ワチャワチャ

みんな大人になったよね




青い家


この3階で暮らしてたそう照れ




じぃーーーんおねがい



次は、鶴洞公園






2014年チュソク撮影もこちら




大都会の真ん中にある公園です


では、また💜




いつも、いいね
ありがとうございます
🐻💜🌈🫰🏻
テテちゃん、最近どうしてるんでしょう