あんにょん💜
ご訪問ありがとうございます

 

運動会へ行ってきました

コロナ明け、

3年ぶりの全学年合同運動会でした

 

いいね、運動会って

若いエネルギーもらってきました

 

 

さてさて

 

渡韓日記ですが
まだ続きます爆笑
 
 
え?まだあるの?
ありますニヤリ
 
 
 
ソウルから韓国高速鉄道KTXに乗り
釜山へ移動しました
 
 
KTXは、ネットで予約したのですが
2日前に予約したので
(週末だからか)席が空いておらず、
 
 
何故か早朝6:32ソウル発爆笑
 
 

しかも雨☔️

そして寒い

 

 

早めに予約しましょう
 
結果、早く釜山
着いて良かったけど
 

 

 

 

 

改札なしで、電車に乗るって変な感じで

 

指定席に座るだけ

 

 

 

 

 

釜山コンに行ったARMY

は、このKTX

乗ったのね〜胸熱

 

 

 

近いよね、釜山

 

 

釜山で行きたいところ...

っていくつもあったけど

 

で☔️さ.....

 

 

まずは、荷物をホテルに置いて

ジミンちゃんのパパのカフェ

 

 

MAGNATEへ

 

 

 

場所は、ここ

 

雨で15℃ってなってるよー

寒かったー

 

 

バス、地下鉄どちらでも行けます

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもオシャレなカフェ

 

 

 

広くて、癒される空間でした

(繊維工場をリノベ)

 

BGMはバンタン

 

 

世界中のARMYからの

誕生日プレゼント

 

 

テテちゃんいたー

 

TATAが見つけたよ

 

 

すごいねびっくり

ジミニ愛❤️

愛されジミニ

 

 

 

 

ジミンちゃんのFACE発見

サインがしてありました

 

 

 

 

美味しそうなものがいっぱい

 

 

映えケーキ

 

 

噂のレインボー🌈ケーキ

 

 

パンも迷っちゃう

 

 

無くなると、どんどん

 

出てくるからすごい

 

 

多分、横が工房だね

 

 

 

このようなグッズも売っていました

 

パーカーだよ

 

 

マグカップもあったけど、写すの忘れちゃった

 

 

ジミンちゃんの帽子がずらり

 

 

 

ジミンペンさんの聖地だね

 

 

釜山コンの時は、アッパが

 

いらっしゃってたそう

 

 

見学だけコースと

飲食コースに分かれて

並んだって

 

 

私は、結局こちらを食し

 

うまうま

 

 

一息ついて...

 

 

一息じゃなくて1時間ほど休んで

席が、たくさんありますので

ダラダラしてても大丈夫でしたよ

 

 



ちなみにMAGNATEで買ってきた

パンと焼き菓子

 

自宅で家族といただいたけど好評でした

 

 

がたっぷり入ったパンと

ココナッツと、いちじく

フィナンシェ

 

ココナッツいちじく

全部大好物💕

 

 

 

世界中のARMYが、来店してたけど

ARMYじゃなくても素敵空間で

パンやスウィーツも美味しくて

リピートしたいカフェでした

 

 

って釜山だけどー

 

 

 

 

韓国のカフェって
良いよね
 

 

最後は、釜山の地下鉄でジミンちゃんに

ばったり

 

 

 

ぎゃーーー

 

綺麗すぎて美人すぎて

 

直視できなーい

 

 

次回は、テテの足跡です👣

 

 

 

では〜👋

 

 

ああっユンたんのペンミ

ユンたんのデート❤️姿

見れて

良かったよね

 

 

スーツで来るんだー

衣装替えあるんだー

 

 ラブラブラブ


では〜💜

 

渡韓日記にお付き合いいただき
ありがとうございます

いつも、いいね
ありがとうございます❤️
🐻🌈💜🫰🏻