テテちゃん、インスタ
 
今日も来てくれました照れ
 
 
 
 
 
 
アンドレス・バレンシアくん
 
11歳
 
 
 
の書いた絵画
 
 
🐻この美しいアートワークをありがとう
あなたの作品を見て以来、私は大ファンです
 
9月に購入した11歳のアーティスト
アンドレス・バレンシア君の絵画
 
 
テテちゃん、書いてもらったのかな?
 
 
 彼のインスタ
 
個性的な感性ですよね
 
 
彼のIGレスポンス
 
 
あなたのポートレイトを作るのは楽しかったです💙
気に入っていただけて嬉しいです💙😍
 
ありがとうV
私は、あなたのこのポートレイトを作るのが
大好きでした💙🙏
 
 
 
 
素敵な交流ですね照れ
 
 
 
 去年もインスタにあげてくれてた
 
現代アートっぽいのテテちゃん好きそう
 
色使いが綺麗だよね
 
 
まだ、小学生ってところが
驚きですがびっくり
 
 
 

 

 

 
小さな芸術家👩‍🎨
 
テテも大ファンなんだね
 
 
 
 
可愛い❤️
 
 
小さくても
作家として認められている
 
テテちゃんの推し
 
 
 
 
少し感性が似てるんだろうね照れ