あんにょん💜


ご訪問ありがとうございます

タルバン

 

いい企画でしたね笑い泣き

 

後半泣けちゃった

 

その前に

 

Bad Decisionsの

エピソードが来ていましたね

 

 
 
 
テテちゃんとグウちゃん
ぱっと見
実は見分けがつかなくて
 
 
似てるからこの2人
 
 
 
テテちゃん、痩せてる
細いな
 
 
 
ここで、Benny Blanco
 
 
ベニーについて話してたんだけど

 

 
 
🐻ジャスティンビーバーの
「Lonely 」と言う曲があるんですけど
 
 
 
🐻この曲の歌詞がすごく好きなので
 
 
 
🐻よく歌ったりしていたんですけど
 
 
 
🐻「ベニーブランコの曲だということを
知りませんでした」
 
 
 
🐻「なのでより心に響きましたし
良かったです」
 
 
 
こちら💁‍♀️がMVなんだけど
聞くでしょーー
って聞いてみたら
 
 
これが、テテちゃんの好きな歌詞
なんだって思ったら、心にグッと来ました
 
 
 
 
 
これ2021年の曲だった
 
テテちゃんの心の内、
この曲の歌詞を通して知ったよう
 
 
本当に
若くしてお金や名声を手にいれると
ガラスのような世界で生きているんですね
 
 
みんな自分の事を知ってる
 
だけど
 
孤独
 
 
テテちゃんには、やっぱり幸せで
いて欲しい
 
綺麗なものだけ見て
美味しいものを食べて
 
優しい仲間に囲まれて
ずっと幸せでいて欲しいと願う
 
🐻💜🌈
 
和訳お借りしました