あんにょん💜

ご訪問ありがとうございます

 

 

IN THE SOOP
 
です
 
 
続きですよ〜
 
 
ネタバレ注意
 
なので
まだ見ていらっしゃらない方は
こちらで
Uターンしてね👋
 
 
 
 
 
2日目の夜は、5人揃ってのディナー
 
 
 
その前に、お昼に港へ行く途中に
車の中で
 
 
指輪のことを話していましたね
 
image
 
 
えっお初じゃないですか?
 
 
この事聞くのびっくり
 
 
やっぱりお揃いで揃えたんですね
 
 
 
誰が購入したとか
誰から言い出したとかは
触れてはいませんでしたが
 
 
 
普段あまり指輪をしない
 
 
ソジュンさんが、監督に
 
「どんな意味か」
 
って聞かれたこと
 
ピークボーイさんが
 
「友情の証」だと答えたこと
 
テテちゃんは、
 
🐻「素敵な指輪だと良く言われた」
 
 
 
image
 
 
さらりと話す場面があって
 
 
あーーーそれだけ聞けただけで
 
胸いっぱい
 
 
ありがとう
 
っていう気持ちでしたね照れ
 
 
友情の証のリングですね
 
 
 私も買ったらウガウガファミリーの一員
 
って皆んな思ったよね
 
 
なれませんよ
 
わかってるって
 
 
買っちゃう?
 
ちょっと高いけど照れ
 
 
 
 
 
 
さて、夕飯の前に
 
あんまんを食べたり
 
ピークボーイさん、あんまん好きだよね❤️
 
釣ってきたカレイの刺身を食べたり
 
酢コチュジャンで食べるのよ
 
びっくりよびっくり
 
だけど検索したら、めっちゃ出てきた
 
これは、買いだわ
 
絶対買うニヤリ
 
これ👇では無いけど、美味しそう〜
 

 

 

 
刺身も辛めでいただくのね
 
りょーかい🙆
 
 
 
 
まぁモグモグタイムが
超可愛い💕
 
 
ヒョンシクさんのニット帽姿や
 
ウシクさんのモグモグや
 
ピークボーイさんの飾らないパクパクや
 
我が推しのテテちゃんのモグモグ
 
最高に可愛いんだけど
 
 
ソジュンさん
 
カッコイイ〜
 
 
 
はい、浮気グラサン
 
 
 
 
🐻浮気しないでください
 
 
 
ごめんテテちゃん🙏
 
ソジュンさんが、イイ男すぎるから爆笑
 
って
 
 
 
ぜんぜんディナーに辿り着けない
 
 
 
 
 
プールに入ったりして
 
例のサービスショットね
 
 
 
目のやり場に困っちゃう
 
ラブラブラブ
 
で、また
 
ソジュンさんが
 
大サービス
してるのよ
 
 
はい、浮気グラサン
 
 
ダメよ🙅‍♀️ダメダメ🙅🏻
 
 
IUちゃんとのチャミスルのCM見て
 
 
落ち着こう
 
爽やか〜
 

 

 
 SOOPって見れば見るほど
 
浮気の要素潜んでるよね
 
 
 
いや、あなただけです.......
 
 
 
 
 
クライマックスのディナーは
 
 
やっとディナーです
 
 
テテちゃんのアメリカでのステージを
3人でオンラインで見て
 
オンラインチケットうをもらったんだって
 
 
ピークボーイさんが
 
「カメラにデコピンして
心臓が止まったよ」
 
 
って
 
「アミボムの使い方がよくわからなかった」
 
とか
 
もうーー
 
普通に普通のアミじゃん
 
 
 
 
オフラインでステージ見たいって
 
あーーーん
私と一緒えーんえーんえーん
 
 
オンラインとオフライン
じゃぜんぜん違うんだよ
 
 
ピークボーイさんのように
全世界のアミがそう思ってる
 
 
 
 
 でさ、
 
 テテちゃんの凄さ、
 
スタジアム🏟をいっぱいにする
 
 
BTSの凄さを感じてはいるけど
 
 
 
 
 
7歳も年上のソジュン氏に
 
「もちろんお前はすごいけど
すごいと意識しちゃうと付き合ってられない。
ここでのお前はただの友達だ」
 
 
ちょっとソジュンさん
 
 
 
惚れちゃう
 
って違う
 
 
 
テテちゃん、本当に心許せる
キムテヒョンでいられる
友達がいて良かったね
 
 
こういうところだよね
 
 
本当の友達って
 
 
 
この5人って
トップアーティストなんだけど
 
 
お互いの才能を認め合いつつ
厳しい芸能界で、ほっとできる
友達関係なんですね照れ
 
リングが、その証だよね
 
 
 
まだまだ書き足りない2日目のディナー
 
 
また続き、書くかもです照れ
 
 
今日は、ホビたんのライブが見れるって
 
しかも無料
 
太っ腹なハイブ
 
どーしたよ
 
見れたらいいな
 
突然の仕事が入りませんように〜
 
 
 

では、では〜💜

今日も暑い🥵
熱中症にお気をつけて
お過ごしください

画像お借りしました
ありがとうございました
🐻💜🌈