あんにょんニコニコ



ご訪問ありがとうございます

 

 
もう、いろいろ来てて
ぜんぜん消化出来ないんですけど
 
 
 
 
久しぶりに聞いたよ〜
 
 
ヴィー
 
 


 
 
あと仲良し、ダブルで
 
こちら
 
ジョングク、ヴィー
 
タルバンロス笑い泣き


 
 
もうこれで、しばらく
 
断食できそう
 
 
できんけど
 
 
 
 
えっと、まず
 
短いこちらは、ゲームの
事前予約のお願いでした
 
 
 
ユンたんのOSTも聞けるって
 
 
ユンギさんは、ゲームのOSTまで作るんですって爆笑
 
 
 
テテちゃんの胸元の絆創膏が気になる
 
 なんで?なんで?
 
そこに??
 
 
かっわいい❤️
 
 
 
 
ユンたん、かっわいい❤️
 
 
 
 
 ここからね〜👇
 
 
 
 
こちらは、
 
ゲームのタイトルを決める7人
 
 
説得の詩も一緒に
 
プレゼンしなきゃいけなくて
 
 
 
 
テテちゃんの詩がもう
 
バンタン大好き💕って言ってるのよ
 
 
テテちゃんはゲームのタイトルは
 
 
「7本の木」
 
 


 
 
説得の詩がこちら
 
 
 
 
 
それぞれの姿も形も違う個性ある7本の木
が集まってうっそうとした森になった
 
 
ある木は銀杏の木のように明るく
 
 
ある木は紅葉のように感性が色濃く
 
 
ある木は桜のように温かくも美しい
 
 
たとえ同じ種類の木でできた
森でなくても
 
こんな木々ならば僕も幸せだろう
 
 
僕たちは温かく僕たちの森だけは
幸せで癒しを感じられるように
 
 
幸せな森になろう7本の木
 
 
 
 
 グッと来ません?
 
照れ照れ照れ
 
テテちゃんは、いつも心の中に
 
7人がいるし
 
個性が違う7人でも幸せになろう
 
僕たちだけは、何があっても
 
幸せでいよう
 
一緒だって言ってるように聞こえます照れ
 
 
テテちゃんって
ほんっとバンタン想い❤️
 
ポエム上手なの❤️
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
結局
 
ナムジュンとユンたんの発案した
 
 
 
in the SEOM
 
になりました照れ
 
 
森(soop)っぽいしね
 
 
 
 
クレジットは、7名全員入れようってことに
 
さすが、ユンたん男前
 
 
 
 
 
特賞のフィギュアは
 
こーーんなに
 
可愛い❤️
 
 
 
 
ユンたん、しっかり作業部屋に
 
飾っていらっしゃいますね💜
 
 
 
ゲームのタイトル決めはこちら👇
 
 
https://youtu.be/34u9lJWBLMc

 

 

 

 

最後、私事ですが

 

 

 

次女が、発熱したので

小児科へ行ったんですけど

 

 

 普通に風邪かと思って行ったら

 

 

 

中学生で39度の熱は、珍しいので

 

PCR検査をします

 

 

ドクターこんなイケメンじゃない、ただの希望

 

 

 

って言われて

 

え??

 

 

学校もコロナ感染者ゼロで

 

休んでいる人もいないので

 

 

って言ったんですけど

 

 

念のためって

 

 

ドクターこんなイケメンじゃない

 

 

まぁ、そうだよねと

 

 

はい...って言うと

 

 

 

 

念のため、

お母さんも熱を計りましょう

 

 

ドクターこんなにイケメンじゃない

 

 

って事になって

 

私、元気だから

 

 

熱なんてあるわけ無いでしょ

 

 

image

 

 

と思ったら

 

何故か、微熱があって

 

 

 

BBA、平熱高いからこれでも平気なんで

 

 

 ぜーーーんぜん

 

大丈夫です

 

 

って言ったんですけど

 

 

 

 

 

ほな、お母さんもしときましょ

 

 

ドクターこんなにイケメンじゃない

 

 

ってなっちゃって

 

 

関西弁のドクターなんですけど

 

 

えええーー

 

 いやだ、検査ーーー

 

 

 

 

大丈夫、すぐに終わるから

 

 

ほんと、ドクターこんなにイケメンじゃない

 

 

 

ってあれよあれよという間に

 

 

親子でPCR検査初体験してきました

 

 

結果陰性でしたけど

 

15分でその場で出るんですね

 

 

あの、鼻ぐりぐりする奴ね👃

 

 

 あのぉ

 

 

次女、中学生でも熱出るんですわ

 

 

 

 

 

 

 

って言いたかったけど

 

言えへんだわ

 

 

 って関西弁で返したかった

 

 

お薬効いて

 

薬飲んで、一晩寝たら良くなりましたニコニコ

 

ホッ

 

 

 

 もう一日

今日は、休ませます

 

 

 

 

 

 

 

  

では、また💜

 


テテちゃんの背中カッコいい


画像お借りしました
ありがとうございました