昨日からの
決戦延長戦で
 
朝からソワソワ
 
 
 
今日のミッション
 
グッズ買う
以上
 
 
 
連日の参戦で
 
何故か、買える自信マンマンの私
 
 
 そんなのチャチャっと
買っちゃいましょう〜
 
 
 
どうしよう、本気で買えちゃったら
 
 
 
 
 
 
ドキドキ💓
が止まらない
 
 
 
 
ジン君みたいにコートの裏に
着けちゃおー
 
image
 
 
サイトは、ちょうど11:00に画面が切り替わって
アタフタしちゃったけど
 
 
テテちゃんのブローチ1点買いで
カートに入れられたのが、
11:07よ
 
PCで参戦してるので画面が変な色になってます
 
 
あれ、遅くない?
 
 
昨日は11:03だったから
 
 
 そして
 
決済画面まで進んでエラー
 
 
 
なんてこと❗️
せっかく上手く行ってたのに
 
 
 
 
在庫復活を狙って
 
PCを連打
 
image
 
11:22にもう一度カートに入れられて
 
この後26分待ったガーン
 
ちょっと時間かかり過ぎ
 
26分って、どーなの
どーなのよー
 
 
 
もう時間は、11:48
 
絶対買えていないだろー
 
 
 
 
案の定
 
在庫切れだと
 
 
 
なんだとーーー
 
 
またかよーーー
 
 
すぐに、顔のブローチを
 
 
 
カートに入れたけど
 
 
買えなぁぁー
 
 
 
 
もう12:00
 
 タイムアウト
 
 
以上、今日のミッション
 
終了ーーー
 
 だって、私仕事中だから
 
 
 
もう、笑うしかない
 
 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 本気で、買えないのね
 
皆さんは、どうでした?
 
 
 
 
 
もうライブのチケット🎫とか
買える気しない
 
チーーン
 
 
 
 グローバルも、見たけど
ナッシング〜でした
 
 
 ごめん、壊れてるの
 
 
では〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

いつも読んでくれてありがとうございます
いいね、嬉しいです♪

では、また💜
 

サムネイル

 

画像お借りしました
ありがとうございました