こんばんはニコニコ
 
なんだか、いろんなニュース
が飛び込んできていますよね爆笑
 
え?オンラインコンサートあるの?
 
ちょっと情報付いていってないよ
 
 
さてさてタルバン
 
 
まだ見ていないって方は
こちらでUターンしてね
 
 
 
短かったので、サクッと見れましたよ〜
 
やっぱり、忙しいバンタン君たちの
ために作られた企画なのか
スタッフが優しい照れ
 
 
まず、なにから書こうかな
 
お部屋に分かれて
zoomするんだけど
 
 
 
 
zoomの画面に
 
出てくる推しが
 
顔面美しすぎる
 
 
ので、ずっと見ていたい
 
気持ちになっちゃう
 
のが、こちら💁‍♀️
 


 
そして
 
これ、ヤバいやつ
 
寝てるテテちゃん💜は
 
テテペン💜にとって
 
危険
 
 
 
 
ただ電話注文してるだけなのにね
 
 
良いね、テテちゃん💜とzoom
 
 

 

 

そして、テテちゃん💜
 
zoomの背景を南国🏝にして
 
 
 
海にダイブ🏖


 

ちょ、可愛い💕

 

天使👼

 

で、いろいろ注文

 

カルビ焼きチャパグリ

ってみんな頼んでるけど

なに?

 

 

 

ジャージャーメンにカルビ焼きを混ぜたもの

みたいな感じ?

 

パラサイトで奥様顔食べていたそうな

 

甜麺醤の甘い味噌のようなお味がするそう

 

まだ、韓国料理ぜんぜんわからない

 

 

 


 
あと、気になったのが
このミスト
 

 

え、欲しいわおねがい

 

韓国コスメに興味が出てきちゃって

 

軽くね、パックとかいいんじゃない

って新大久保行って思ったのよ

それは、また別記事で

 

ジン君、テテちゃんに

いじられてたけど

 

 

 

 

そんなに良いの?

そのミスト

 

コンブチャミスト

 

協賛品みたいね

 

 

 

食いつくように見たけど

 

 潤うんだね〜

 

 

グウちゃんみたいな

美肌になれるのかしら

 

 

 

そして注文品が届いて

 

パクパクいただく

 

グウちゃんに少し分けて

もらうテテちゃん💜

 

 

 

ちょっと、辛いのよ



 

 

お部屋でもぐもぐ

 



 

なんじゃ、この癒し画面

 

 

とにかく炭水化物が好き💕

グウちゃん

 

 

 ユンたんは、猫ちゃん動画で

癒され

 

 

 

 

この顔照れ

 

そのユンたんのお顔に癒される

 

おばちゃん

私の事よ

 

 

ナムジュンも

もぐもぐ

 

 

ひとり、ゲームに夢中な

ジン君

 

マイペースだね

 

 

ホビたんは、

タルバン見ながら爆笑爆笑

 

水、プシューの神回ね

 

 

これ、やっぱり神回だよ

 

それか、よっぽど

 

ジミンちゃんが好きなのか💕

 

 

 

 

 

ジミンちゃんは、

YouTuber

みたいにもぐもぐ

 

って美人なんですけど

 

 

お腹いっぱいになって

 

お眠りになった

 

ユンさま

 

テテちゃん💜は

 

大きなベッドでも

 

端に寄って寝るのは

 

 

りーの為に

空けてくれているのかな?

 

違うよ

 

 

で、限度額を

当てちゃうのよね

 

 

 

 凄いわ、ナムグク❤️
 
安定にタルバンスタッフの
テロップも
面白いけど
 
グウちゃん推しなの?
 

 

テテちゃんの締めの言葉が
 
寝ぼけているのか
 
やっぱりテテちゃんだからか
 
 
とても謙虚なんだわ
 
眠そうなテテに夢中
 
 
 
時間もスケジュールもボーナス❓
みたいに
 
優しいスタッフ
 
でも企画に載せて
 
放送しますけど的な❓
 
 
 
 
 
ホテルでホカンス
 
推しのベッドでの
 
寝方がわかって
 
満足でした❤️
 
そこ大事❤️
 
 
ここです⤴︎
 
 
では、またね💜
 
 
画像お借りしました
ありがとうございました