★ラスト海&プリキュア★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



賢翔の熱も下がって元気になり、
沖縄を旅立つ日も近いので最後に海へ行ってきました!笑

⬆どんだけ行くねん…・。


photo:01




photo:02





今日も良い天気!!!


というのも、沖縄も梅雨明けしたし!
これからもっと暑くなりそうです…!


が。
もうあと3日ほどで沖縄とさよならやな…。

梅雨とともに移動します…。






今日は土曜日ということですごい人…。


賢翔も腕輪を付けて泳ぎました♫


波があって何度か海水飲んでたけど…!笑





で、賢翔も病み上がりやし
ちょっと早めに切り上げようと思ってシャワーを浴びて
帰ろうとしたら、

先週も会ったお友達親子に遭遇!



で、7月2日に帰ると話をしたら


「もうしばらく会えなくなるから、一緒にご飯食べない~?」

と誘ってもらったので一緒に行ってきました!





で、
フードコートで一緒に食べて~

そのお友達親子は用事があるということで
ちょっとだけ遊んで帰っちゃいました…



また沖縄に来たときは一緒に遊べたらいいね~~♡
ありがとぉ~~!



その後、
楽しみにしていたプリキュアショーがあるということで
わざわざ那覇のイオンに来たのだが…


今日はプリキュアショーではなく
プリキュアと握手ができるイベントだった!笑

しかも写真撮影OKというなんか自由な感じ…!笑


のにも関わらず
プリキュアの人気はすごくってたくさんの
子どもが群がってました…!笑



せっかくなので
樹里もプリキュアとなんとかプリキュア
⬆名前わからへん

と一緒に写真撮ってもらった!笑





photo:03





顔、引きつってる…。笑



土日は人が多くて移動も大変やけど
こういったイベントやってたりするから
行ってあげたいな~とも思う…。



で、ちょっとだけ店内をプラプラして~
家に帰ってきました!




太陽に当たってからなのか?
賢翔は再び39度の高熱!

そして私もなんだか疲れてしんどい…。




今日は早く寝ま~~~す。