★MARCO POLO宣伝隊長!★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



マルコポーロ宣伝隊長の賢翔氏!





photo:01





可愛すぎる!笑




また、ライフガードの帽子も借りて記念撮影♫


photo:03




photo:04




photo:05




photo:02







親バカ炸裂かもしれませんが
この写真とか可愛すぎてヤバい!笑







こちらの写真




photo:06




イースターの日に
わざわざ部屋までチョコレートを届けてくれました!


ホテルのサービス良すぎやろ!





で、こちらはプールサイドで使ったバスタオルを回収するBOX♫


その中に樹里と賢翔も入ってますヽ(´∀`*)ノ笑



photo:07





で・で・で!

こちらはプールサイドに咲いてるお花を集めて作った花束~♡
Juri with NIKKI作



photo:08




これをもらった賢翔はまるで女子のように喜んでた…!笑




photo:09





かわゆす。




photo:10