★夜中に突然の嘔吐!★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



今日は平和に寝れる~~



と思って、
私も寝ようと思ったら…。



急に樹里が寝たままの体勢で嘔吐!!!
しかも大量!!!



えええええ~~~~!

布団はぐちゃぐちゃ
髪の毛ぐちゃぐちゃ
洋服ぐちゃぐちゃ!!!


ってことで急いで髪の毛あらって
着替えて、リビングに違う布団ひいて移動…。


その後、2、3度嘔吐を繰り返しているうちに
私も気分が悪くなって
最終的には2人でゲロゲロ言ってました…。


どうやら胃腸風邪?ノロウイルス?
になったみたいです。


やばばばばばばばばい。



夜中ず~~~~~っと桶にリバースしてました。
胃の中はからっぽです。


水を飲んでも飲んでもリバース。
つわりの頃を思い出しました…。


樹里も
「うぉえ~~~~うぉえ~~~!」
って吐きまくって



私「樹里~!しんどい?大丈夫?」と聞くと

樹里「うん!もうだいじょうぶ!なおった!」

と、子どもなりに私に気を使ってくれてました…うるうる…。


可哀想。




この日の夜はほぼ記憶がないくらい
病魔と戦っておりました…。

いや~本当辛かったです!


パパがセブ島へ行ってる間
こういったことが起こるのをある程度覚悟していたのですが、
やっぱりしんどかった!!!笑



子どもだけならまだしも、
自分も倒れてしまうなんて…

あー。自己管理できてませんー。




次の日もまた朝から病院へ行くことになりました…!