★いとこ★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★



今日は午後から
今、インドで起業をして頑張ってるいとこのけんちゃんと
彼女あずさちゃんが遊びに来てくれました[みんな:01][みんな:02]


しかも、なんとこの日の午前中に入籍してきたみたい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
入籍してすぐに会った人物が私で良かったのかな?笑

改めておめでとう~~[みんな:06]




来年、結婚式を挙げてからは
2人でインドで暮らすらしいです[みんな:07]


新婚で異国の地、
それもまたインドで生活するって決めたあずさちゃん[みんな:08]
ホンマに凄いなぁ~~と尊敬[みんな:09]


しかも、
あずさちゃんはパパと同じ大学出身で
同学年!学部は違えど、共通の友人もいて大変話しも盛り上がって
ついつい話しすぎてしまいました[みんな:10]


弟のあきらは今、香港で頑張って英語を学んでいるのですが
今のあきらがあるのも、けんちゃんのおかげです。


私が今後、目指しているものは
今、けんちゃんがインドでやっていることと良く似ているので
場所は違えど、国は違えど
私ももっと頑張らないといけないな!
と改めて感じました[みんな:11]


まさか、
小さい頃から遊んでいたいとこと
お互い結婚して、日本を離れ
仕事の話ができるようになるなんて思ってなかったから
なんか不思議な感じでした[みんな:12]


今後、いろいろ情報交換できたらいいなぁ~と思った次第です[みんな:13]



樹里と賢翔はたくさん遊んでもらって
嬉しそうでした[みんな:14]

私も楽やった~~~笑

ありがとぉ~~~[みんな:15]



また、日本へ帰ってきたときは
是非是非遊びにきてね~~[みんな:16]


photo:01



photo:02




今日はわざわざ来てくれてありがとぉ~~[みんな:17]