★妊婦検診★ | ★ぉびゃの徒然なるママに…★
今日ゎ名古屋で最後の妊婦検診にゃー音符






寒い中、朝から病院病院に向かう私……





さむぅ長音記号2長音記号2長音記号2雪あせる
なんか診察待ちの間、雪ちらついてたし長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1DASH!


まだまだ寒いんゃね長音記号2長音記号2ドンッ




ででで!!
今日こそは王子さまなのか…お姫さまなのか………ハッキリ知りたいなぁキラキラ


と願ってた私音符




結果ゎ………






おそらく………………












女の子でしょぉラブラブ!ハートハートハート
だってぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコアップ


わぁぁぁぁぃアップアップアップ





しかも、今日ゎ一瞬やったけどぉ顔も見れましたぁドキドキドキドキドキドキ





ぉ口はくまチャンが眠たいときになるアヒル口にそっくりニコニコラブラブ




めぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っちゃかわいかったぁぁぁぁハートハートハート



ぉ腹の中にいるときからアヒル口なんかしちゃってぇ長音記号1長音記号1ラブラブ!キラキラ
カメラカメラ意識高いんだからぁぁぁアップアップアップワラ




あぁ楽しみラブラブ





それはそぉと…

今日ゎくまチャンの25歳のぉ誕生日ケーキキラキラ




私ゎ今、一生懸命ケーキケーキを作ってますにゃー音符



早く帰ってこないかなぁぁぁアップアップ