630


盛岡遠征2日目は、前日に飲み過ぎたワインのおかげで、朝から頭痛で絶不調😅


なんとかチェックアウトして、駅のコインロッカーに荷物を入れ、ランチ🍴



ハンバーグ、美味しかったです😋



初の盛岡なので、散策してみようかとも思いましたが、体力温存の為、ライブまではゆっくり休むオバンギャ大家さん☠️🤣


ライブ遠征なんて、そんなものです😆



ライブ前の軽い腹ごしらえで、福田パン🥖



老舗のパン屋さんで、コッペパンの種類が豊富😄


オバンギャが選んだのは、果肉ごろごろまろやか白桃🍑



桃好きには、たまらない美味しさでした😋



時間になり、ハコへ🚕


整列が始まる頃には、激しい雨に☔️



D’ERLANGER TOUR 2024 Rosy Moments 4D‼️



盛岡2日目は、ダブルのスーツにオールバックCIPHERさん😁


もう、たまりませんわ😆


動きもキレッキレで👌



本編ラストには、dummy blue が来て暴れまくり


昨今のD'ERLANGERは、ゆったり落ち着いた曲が多いだけに、暴れ曲がくるとテンション爆上がり⤴️


楽しかったわ👌



ここで一旦区切ります。


オバンギャ大家さん☠️、ライブ遠征で未踏の地の盛岡に行く③ 630日・71日 帰還〜に続く