62日の続き


終演後、1年ぶりに再会した仲間と、串揚げ専門店へ行きました😄


おまかせコースのみの、各人がお腹の満たされ具合でストップをかけるシステムのお店で、めっちゃ美味しかったです😋







たまに居酒屋で食べる串カツとは全く別モノでしたね👌



基本1人行動なオバンギャ大家さん☠️ですが、ふらりと遠征しても、各地で乾杯出来る仲間がいるのは、すごくありがたいです😊



63


遠征最終日は、もっぱら朝一便で帰るだけです😅


10年位前までは、新千歳から直で会社に出社する朝帰り出勤なんてのも度々やっていましたが、今では有休を取得するようになったものの、帰宅後にアパート掃除に行くパターンです🧹😄


ライブ遠征に行けて、現地で美味しいモノも食べれるのも、会社員としての給料だけではなく、オバンギャの為に日々家賃収入を稼ぎ出してくれる物件があるおかげです😊


ディアたん、四葉くん、森ちゃん、ありがとう😉



この先、生涯現役バンギャでいる為に必要なものは、お金時間、そして何より健康です💪


元々、人並み以下の体力しか無いオバンギャなので、体力作りに励みます🏃‍♀️


We are THE SLUT BANKS✊