62


大阪遠征2日目😄


出発前が、アパート購入決済やらで忙しい1週間だった為、この日の午前中は休息に💤


昼に起き、豚まんを食べに行きました🐷




大阪といえば、551蓬莱でしょ👌


変わらずの美味さです😋



その後、なんば界隈を久々に歩きました😄


グリコの看板も健在です😁



辺りは、外国人観光客ばかり😆



その後、道頓堀くくるで、たこ焼きビール🐙🍺



美味しかった😋



時間になり、この日のハコ、東心斎のMusic Bar CODA😄



30名程しか入れないライブスペースがあるbarで、チケットはメール予約でしたが、取れたのは本当ラッキーでした✌️



中に入ってみると、想像以上の狭さで、整理番号23番のオバンギャは、通路に体育座り😆


いつだかの網走を思い出します😁


ステージは、近いなんてもんじゃありません😁




ステージ横にも椅子が並べられ、戸城さんの真横にもお客さんが座り、まるでキャバクラ状態🤣



THE SLUT BANKS〜死霊ほぼ去勢 大阪編〜



久々のアコースティックver.のライブ🎸



久々に、Balladが聴けて嬉しい😊


狂気色で、石井ちゃんクレイジーフォーユー🎵のコーラスも、久々に聴けてたまらん😁



途中、TUSKさんがお客さんにマイクを持たせて1曲フルで唄わせたり😁


お兄さん、良い声だったわ👍


諸々、楽しかった〜😁



オバンギャ大家さん☠️6年ぶりに大阪遠征③〜63日 旅の終わりに〜に続く