オバンギャ大家さん☠️5月末に新設法人でアパートの決済をし、引渡しを受けました😄




アパートは、個人で購入したディアたん、四葉くんに続き3棟目です😊


毎回、所有物件には愛称を付けて溺愛するオバンギャ 😆


今回は、森ちゃんです🌳😁



契約時には満室でしたが、まさかの決済日に1室退去というスタート😅


嘆いても仕方が無いので、逆に早い内に室内を見れて、バリューアップに励めるから良し、と思う事にしましょう👌



売主さんは管理会社さんとの間で定期清掃契約をしておりましたが、階段とかあまり綺麗ではなかったので、オバンギャは定期清掃は断り、これから長年の汚れを落とし、イケメン男子に仕上げていきます😁