519


唄と鼓動とアルコールの旅4箇所目🍺


この北海道ツアーでは、初の静内😊


オバンギャ大家さん☠️も、ライブ遠征で静内に行くのは初です😄



JRは何年か前に廃線になっているので、各地からの移動手段は、車かバスのみ🚗🚌


ペーパードライバーなオバンギャは、札幌から高速バスに乗り2時間半、静内に到着🚌




桜の時期は終わってると思ったら、駅前にらしき木が🌸



駅の売店で、サクラハナビラワンカップを発見したので、お土産に購入しました😁




ホテルにチェックインし、小さな大浴場へ♨️


3人位しか入れない浴槽でしたが、他に誰も居なかったので、ゆったり独り占めできました😁



唄と鼓動とロッケンロール2024 in北の大地【静内】



ハコは、静内KAVACH🍷



ライブスペースとbarスペースがあり、オバンギャは、ソファー席でまったり😄



この日はツーマンで、最初はBEAKさん‼️



このツアーでは、連日かなりのアルコールを注入し、毎日少しずつ記憶を失くしていたらしい🤣


チェックアウト後に、ロビーで祐さんとビールで乾杯するのも恒例なようです🍻😆



続いて、新宿心音会板谷祐さん😄




メモしていたけど、酔いが回っていたせいか、かなり当てにならないセトリ😅


✳︎心音会の生き字引のJ氏のご指摘で、一部修正しました😄


1. LC-1

2. ラストダンスは私に/萩原健一

3. LC-45

4. LC-58

5. ハナミズキ/一青窈

6. 少年の唄/ZI:KILL

7. 一人/デイブ平尾

8. 時は流れて/萩原健一

9. 一服しようぜ/ THE SLUT BANKS

10. 

11. LC-56



オバンギャのメモ、LC-56LC-36の間違いな気がしますが、記憶にございません🤣


パンダとツルの唄 LC-58を、初めて聴けたのは良かったわ😺



ツアーセミファイナルの2マンという事で、最後にスペシャルな事が😆


門外不出との事なので、あの日あの場所に居た人だけの記憶に収めておきましょう😁



終演後は、ハコ打ち上げ🍻


祐さんとBEAKさん、壁にサインをしておりました😄



唄と鼓動とアルコールの旅4箇所も楽しい飲みならぬ、楽しいライブでした😁



520


翌朝、この日は、朝早く7:10発の札幌行きのバスに乗車し帰還🚌



空いててゆったり2席分占拠出来ると思いきや、ほぼ満席でビック😳


さすがに、2週連チャンで遠出をすると疲れますわ😅


いよいよ次回は、ツアーファイナルです👌


オバンギャ大家さん☠️、唄と鼓動とアルコールの旅に出る⑥〜521日 新宿心音会×BEAK〜に続く