512


唄と鼓動とアルコールの旅3日目😄


ホテルをチェックアウトし、友人のレンタカーに同乗させてもらい網走🚗


天気に恵まれ良きドライブでした👍



網走に到着し、昼飯は郊外にある人気なうどん屋さんUDON NEXT



ぶっかけうどんに、とり天のトッピング🐓



うどんはコシが効いてて、とり天は柔らかくふわふわで、めっちゃ美味しかったです😋



その後、森の中にあるお菓子屋さん、風花で、ソフトクリーム🍦





あまり甘くないキャラメル味で良かった😋



その後、ふと思いたち網走神社⛩️




ここには、北海道のご当地おみくじえぞみくじがあります😄


ご当地名物のマスコットにダジャレが添えられ、おみくじの文言は北海道弁で書かれています😆


ここ網走は、クリオネ‼️

“氷の海で泳ぐ 光るクリオネ〜🎵”


釣竿で釣るスタイルで、これが中々難しく、針の近くに手を添えて、何とか取る事が出来ました👌




オバンギャ、網走は5回目ですが、今までは冬だったので、徒歩&バスで移動出来る範囲でしか動けなかった為、今回は行った事が無い場所に行けて良かったです😉



ここで一旦区切ります。


オバンギャ大家さん☠️、唄と鼓動とアルコールの旅に出る④〜512-② 新宿心音会×BEAK〜に続く