セゾン投信退任後に、自身で新たな運用会社「なかのアセットマネジメント」を立ち上げた中野さん😊

https://nakano-am.co.jp/




425「なかの日本成長ファンド」「なかの世界成長ファンド」の2本のアクティブファンドの運用が開始されました🎉


なかの日本成長ファンドは、日本株を対象とするファンドで、元セゾン投信の山ジュンさんがファンドマネージャー👍


なかの世界成長ファンドは、ファンド・オブ・ファンズで、世界の成長企業へ投資するファンドです👌



オバンギャ大家さん☠️は、当初募集で、なかの日本成長ファンドを、ほんの数口だけ購入し、中野さんの新しい船出に乗船しました⛴️😄


オバンギャの推しの中野さんなので、ご祝儀の意味を込め大枚を積みたかったのですが、5月にアパートの購入をひかえている為、セゾン共創日本ファンドとセゾン資産形成達人ファンドの売却資金を当てられませんでした😅


すいません🙇


今後、NISAの成長投資枠を使って、少しずつ購入していこうかと思っております😉



ぶっちゃけ手数料は安くはなく、インデックスを上回るリターンをコンスタントに出していかなきゃ、この先、大きな資金流入は見込めと思います😅


だけど、長年謳ってきた真の長期投資が根付く社会に向けて、応援していきます