オバンギャ大家さん☠️715に、ノースカクテルロマンティカのお茶会イベントに、昨年に続き2度目の参加をしました😄


ノースカクテルロマンティカは、北海道でゴシックやロリータ等のお洋服が好きな人が集う為のイベントです🌹✝️




今回のオバンギャのコーデは、


・Triple fortuneの白のパール×ビジューボタンブラウス

CIVARIZEの黒パンツ

OZZ ONの黒ベルト

・Triple fortuneの黒帽子


王子様コーデで攻めてみましたが、オバンギャが着るとV系バンドマンちっくに😆



場所は、前回同様のTKPの会議室。


今回は、マーメイドのお城ver.とダークな海賊ver.の撮影スポットが設けられていました。







席には、お土産と、ICHIEさんという洋菓子屋さんのケーキプレート🍰



美味しかったです😋


ゲストは、Triple fortuneBABIさんとカイエさん


最初は、ファッションショー


今回は、参加者の中からもモデルを募る形4名のモデルさん😊


モデルさんの近くまで行って、参加者がじっくり見るジロジロタイムも🤣


オバンギャは、基本ダーク系が好きなので、ヴァンパイアをモチーフにした秋の新作に惹かれました🦇😉



続いて、ゲストのお二人のトーク


BABIさんのカルチャートークでは、夏という事もあり、マーメイドのお話でした🧜‍♂️


札幌駅にある、世界で50個しかないというマーメイドの像、帰りに写真を撮ってきました📷




反射して上手く撮れなかったけど、ちゃんと説明書きもありました😄



続いて、ゲストのお二人による参加者のファッションチェック


皆さん、衣装もメイクも素敵で、オバンギャ、会場内で一番地味ですわ😅



その後は、撮影会


ゲストのお二人に囲まれて、オバンギャも1📸



販売会では、お茶会が始まる前に、紫のB品のカットソーを購入しましたが、お茶会が終わった後、再び販売会場にむかうと、ファッションショーで登場したスミレ柄のドレスも出てて、試着してみたところ、良い感じ👌



少し早い自分への誕生日プレゼントに購入してしまいました🎁


さてオバンギャ、いつどこで、これを着るのやら?😆


汚したく無いから、ライブでは着れませんね…😅


不動産セミナーやら、大家さんの集まりやら、株式投資家の集まりやらで着て、カルチャーショックを与えて来ます🤣