71日の続き


吉祥寺GBに到着すると、お馴染みの方々の他にも数年ぶりに再会の方々もいて、昔の感じが甦りました😄


オバンギャ大家さん☠️は、この日は、普段のライブではする事はない、目の周りを真っ黒に塗るドクロメイクを、かなりガッツリされてしまいました😆


この顔で、テレビに映ってしまって良いんですか〜?🤣


めっちゃ恥ずかしいんですけど、THE SLUT BANKSファンとしては誇り高き姿なので、自信を持って堂々とせぬば😆



この日のライブは、戸城さんの数日早いBirthdayライブでもあり、歴代のメンバーも集結するお祭りイベント的な3部構成のワンマンライブ😄



Norio Toshiro Presents 人に歴史あり バンドに歴史あり 全員集合ロックンロール❗️



頂いたセトリより、


【第1部〜先代バンクス】


1. TOY 

2. Find My Way 

3. 人間モスラ

4. IN OUT

5. NEW COLLAR OF THE PAINT

6. 朝が来るまで

7. I'll Go Around

8. PIKA-BANG

9. ぱらり



先代バンクス、ギターは、先代こと、Dr.Skeleton💀こと、 JETフィンガーこと、横関敦さん💕


オバンギャ、見事に1曲目から飛ばされました🌊😆


友人からは、Pandemic DancePVでの成一さんのように背面から降りて来い!、と言われましたが、それなかなか難しいですわ😅


フロア内はめっちゃ暑く、汗だく💦


1部を終えただけで、既に息ゼーゼーなオバンギャ😆


ライブに向けての走り込みをしたはずなんですけどね🏃‍♀️😅



【第2部〜二代目バンクス】


1. Noisy Love

2. Tunnel

3. どん底

4. 勝負師

5. BEER

6. #0022

7. HOLD YOU HOLD ME

8. Virtual People

9. Babybuster



数年ぶりです、STONE STOMAC石井ちゃん😁


懐かしい😊


TUSKさん&石井ちゃんの2人での#0022のアコースティックver.は、めっちゃ良かった👍


そしてオバンギャ、又々飛ばされました🌊😆


すでに、体ボロボロ🤣



【第3部〜チクロバンクス】


1. METAL MIND

2. CANDY  

3. ONLY YOU

4. コヒワズラヒ

5. 狼狽

6. 綺麗な悪戯

7. Pandemic Dance

8. Crying Beggars



蘇生後のアルバムのチクロからで、横関さんと石井ちゃんのツインギター🎸


綺麗な悪戯は、久々に聴いたかも😁


そしてオバンギャ、ここでも飛ばされました🌊😆


もう、肩で息してます🤣



【アンコール】

 

1. #0022

2. デビルモンキースパナ


デビルモンキースパナといえば、vo.はカネタク😁



こんなにも、フロアがわちゃわちゃになったライブは久々でした😁



オバンギャ大家さん☠️、ライブ遠征密着を受ける③に続く