2月に購入した、オバンギャ大家さん☠️3号物件の築古区分(愛称:ゴスロリくん)✝️


ゴスロリの内装インテリアの秘密基地を作りあげるべく、隙間時間にはネット検索をし、設置出来そうなものを探しているオバンギャ😁



最初に紫のラグマットを購入😄


オバンギャ大家さん☠️、築古区分をゴスロリルームへ大変身の道①

https://ameblo.jp/obangyaooya/entry-12792506859.html



続いて購入したのがシャンデリア😄


オバンギャ大家さん☠️、築古区分をゴスロリルームへ大変身の道②

https://ameblo.jp/obangyaooya/entry-12794504552.html



その次に購入したのがダイニングソファー&テーブル😄


オバンギャ大家さん☠️、築古区分をゴスロリルームへ大変身の道③

https://ameblo.jp/obangyaooya/entry-12796740774.html



そして、今回購入したのが、微妙な位置にある給湯器の目隠しにすべく、壁面突っ張り棚😄


これもネット通販で注文した為自分での組立😅



狭いスペースで、六角レンチ片手に四苦八苦しながらのオバンギャ🤣


板の取付までは出来たものの、さすがに1人で持ち上げて、天井と床に突っ張りながら固定する作業は難しいな、と思っていたら、ちょうどよく、大家さん仲間がゴスロリルームの見学に来てくれたので手伝ってもらい、無事に設置出来ました😄



ありがたい😊




100均のseriaで購入したシルバーの造花を取り付けたところ、良いアクセントに👌


あと数本追加したいですね😁



これから徐々に、ゴシックにデコルトしたフォトフレームも置いていこうと思っています😄


ゴスロリルーム作りを始めてからは、毎日が楽しいです😄