本日(324)集英社グループのホーム社から、LIFULL介護さんによる監修で、藤谷千明さん蟹めんまさんが書かれた「バンギャルちゃんの老後 オタクのための(こわくない!)老後計画を考えてみた」が発売になりました😄



この書籍は、tayoriniにて連載中のバンギャル老後シリーズに、書き下ろし記事、漫画も掲載した一冊の本になっております。


オバンギャ大家さん☠️も取材協力で10ページ程登場しております😆



巻末に、大島暁美さんシマあつこさんと並んでオバンギャ大家さんの名前も😆



‘90年代、ロックンロール日記や8ビートギャクを隈なく読みふけっていたオバンギャとしては感激です😂



タモリ倶楽部や、有吉ジャポンIIジロジロ有吉といった地上波でも、V(ヴィジュアル系)・バンギャの特集がされている昨今😆


もしかして今って、バンギャに波が来てたりするのかしら?🌊🤣


この先「バンギャ」という単語が一般人にも認知されるようになったりしますかね?😆


普段、不動産セミナーや大家さん飲み会で、オバンギャ大家さんです、と名乗ると、オバンギャって何ですか?、って聞かれる事が多かったけど、やがて、ライブで、ヘドバンするんですか?、と聞かれるようになるかもしれませんね🤣



全てのバンギャに薔薇色の老後が訪れますように🌹


vieillesse rose🥀