オバンギャ大家さん☠️、先日、2回札幌不動産レディース会を開催しました😄


オバンギャ自身、本業が忙しく、なかなか準備が出来なかったのと、多忙な人が多かった為、今回は遅れて参加の方も入れ4で、こじんまりと😊



オシャレな感じの店内で、女子会プラン🍾





トイレの薄暗さが、めっちゃオバンギャ好みでした😆




アー写が撮れそうです😁


手を洗う時にカバンをかけるフックも秀逸👍



不動産女子、その日に売買契約してきた人だったり、新築に向けて準備を進めている人だったり、それぞれの手法で進めているので、勉強にもなるし、刺激にもなります👌


今後も、レディース会は開催したいですね😉