本日、オバンギャ大家さん☠️のもとに、パワーストーンブレスが届きました😄



一緒に入っていたのは、岩塩と、なにか御守りのようなモノ。




不動産投資家界隈で、めっちゃ御利益があると評判の、沖縄の大易商事・舞さのユタが作ったパワーストーンブレスです😄


ユタとは、沖縄に昔から存在する民間の霊媒師(シャーマン)の事らしい。


中でも、知念さんと平良さんの御二方が人気のようです👌


オバンギャは、霊的な事やスピリチュアル的な事には、全く興味も関心も持たなった人ですが、石の種類や数によって多少異なるけど、すごく良心的価格なので、購入してみました😁



大易商事・舞さんで、人気の御二方の何れかにパワーストーンブレスを作ってもらうには、先ずはカウンセリングの予約が必要


10月上旬にお店に問合わせをしたところ、1番人気の知念さんは、11月末迄予約は埋まっていて、12月の予約は、111日に電話受付を開始し、その日の内に埋まってしまうでしょう、と言われたので、111日に人気ライブのチケ取り並みにリダイヤル連打し、128日に予約を取れました。


なんかもう、電話予約を取れただけで、勝利した気分でした😁✌️



そしてカウンセリング当日の指定された時間に、知念さんからの電話を待ちました。


電話が鳴り、カウンセリング開始


名前、住所、生年月日、職業、家族構成などを聞かれ、体で不調な箇所はある?何か叶えたい事はある?とか、ヒアリングしながら同時に石を選んでいる感じでした😄


カウンセリング中、北海道なら、冬は寒いんだね〜、水が凍るんでしょ?、と聞かれた流れで、冬期間の水道凍結防止の為の水落としと、凍結した場合の解凍方法を教える🤣


ユタのパワーが入っているので、この先、オバンギャは水道凍結に陥る事は無さそうですね😆



個人で大家さんをやっていて、入居者には長く住んでもらいたい、と伝えたので、出来上がってきたブレスには、土地の浄化の効果があるという異像水晶が入っていました👍


そして本日早速、御利益のような事‼️


オバンギャの物件で、 数日前に、メーカーから2部屋交換で、50,000×2100,000円位かかると言われた電子錠、本日、鍵屋さんに来てもらい調整作業だけ、8,000×216,000円で済みました😁


パワーストーン万歳🙌


知念さん、ありがとうございました😊