先週末、大家さん仲間しいたけ美装さんに、1号物件(愛称:ディアたん)の退去時室内清掃をしてもらいました😄



急遽転勤が決まり、7月上旬に退去された部屋で、入居期間も1年程だったので、そんなに汚れはありませんでしたが、しいたけさんには、丁寧にじっくり時間をかけて作業して頂き、ありがとうございました😊


サービスで、集合玄関のガラス戸も拭いて頂きディアたん、益々イケメンに😁



前の入居者が退去した時からあった、ガスコンロ台の油が染み込んだ汚れは、やはりどうしても落ちないようで、今回、ホームセンターでガスコンロカバーを購入し、設置しました😄



カッティング作業を手伝ってくれた、というか殆ど全部やってくれた、レッドたんもありがとう😊



昨年から1号物件の管理をお願いしているテイコクさん(仮名)は、物件オーナーの考えを重んでくれ、自由にやらせてくれるので凄くありがたいです😄


今回も、オバンギャが直に清掃の依頼をできましたし😉



あとは、入居申込が入るのを、日々祈ります🤲