オバンギャ大家さん☠️の、記憶に深く残っているライブシリーズ。


4回目は、Die in Cries‼️



オバンギャ大家さん☠️Die in Criesのライブも、数本しか行けていません😅


だけど、札幌でのライブはイベントも入れて、5本全通しています✌️



1番記憶に残っているのは、チケットの半券が見当たりませんが、1993122日本武道館で開催された、BEARDSLEYPUZZLE~Final Piece at Budokan~😄



BEARDSLEYPUZZLEツアーのツアーファイナルで、初の日本武道館単独公演‼️


札幌でのBEARDSLEYPUZZLEツアー2daysがめっちゃ良くて、その勢いでチケットを買い、行ってきました✈️



日本武道館のアリーナ席は初めてで、ドキドキでした💓


Wish You'll be Happyto youの流れ、幸せを噛み締め😊


無口な夜で、暴れまくり


言葉にならないのサビで、メンバーと観客が一体になってる瞬間、本当、このバンドを愛し、ここまで来て良かったな〜、と涙ウルウル😭


アンコールが3もあって、会場の使用時間制限ギリギリだったはず…😅


メンバーが大きく、堂々と見えて、武道館に負けてませんでしたね👍



この日のライブは、当時ビデオが発売された時には買ったけど、DVDで再発された時に買い逃してしまっています😅


今、えらいプレミアがついているよね


手に入ったら、あの日の想い出に、もう1度浸りたいですね😊