オバンギャ大家さん☠️、先日、道東大家塾勉強会を受講の為、帯広に行ってきました😄


Facebookでお友達になっている道東大家塾の塾長さんの告知を見て、これは、行きたい‼️、帯広だ〜、インデアンカレーと豚丼がアタシを呼んでるぜ〜、と勢いよく申込した次第です😆



1114


札幌から特急で3時間🚃


やって来ました、帯広‼️




勉強会の前に、帯広遠征の目的の1つであるインデアンカレー🍛




やっぱ、このルーは絶品だわ😋



時間になり、会場の商工会議所ビルへ。



まずは、この日のアタシのファッション。



OZZ ONESTEのハイネック

OZZ CROCEの薔薇柄レースブラウス

OZZ CROCEの縦縞ロングベスト

CIVARIZEのムラ染めジーンズ


ヴィジュアル系全開‼️


勉強会に参加する時は、先ずはファッションをキメなきゃテンションが上がらないのが、オバンギャ大家さん☠️です😆




勉強会のメイン講義は、極東船長さんの弟石垣力さんによる「金持ち兄ちゃん・貧乏弟ちゃん」‼️


石垣力さんは、元バンドマンで、数々のアイドル歌手のバックミュージシャンとして活躍された方です🎸


音楽活動引退後は、会社員を経て、パソコン教室で起業し、その後、事業を多角化し、失敗を重ねつつもチャレンジし続け、お兄さんの成功を見習い不動産事業にも参入し現在は88室を保有する大家さんであり、小規模事業経営者さん。



力さん、パソコン教室の先生をやっていただけあって、資料が目に留まりやすいし、喋りもメリハリが効いていて面白い👍


この日、1番印象に残ったのは、私たちは必ず老いていく。という、重みある言葉。


人は老いと共に、同じパフォーマンスをし続ける事が難しくなっていく。そんな時に、自分の代わりに稼いでくれる不動産の威力は絶大だ‼️


改めて、人生設計における不動産の魅力を感じました。



オバンギャ大家さん☠️も、もう少し自由になる時間を増やせるよう、頑張って物件を増やそうと思います😊



オバンギャ大家さん☠️、帯広に行く②〜道東大家塾〜に続く。