地図1周するだけで3回も分けてブログを書いてしまった・・・・。

まぁボチボチです真顔

 

 

201021

前回、海底から泡がと言っていた少し先にカラフル?

サンゴ礁でよいのかな?稀に見たことはあるけど、絡んだことはなし。

 

 

201021

氷のバイオームが少しあった!

おばちゃんは寒いの嫌いなので、氷を活用したこともなし。

あ、シロクマに襲われたことはあったゲロー

 

 

201021

内陸部へ・・・

あ、ど真ん中に家が見えるぞ走る人

 

 

201021

村発見サーチ

山の上にある村なので、ここを開拓するのは面倒くさいかな。

 

 

201021

色々と職業の道具が揃っているので、たくさん人はいるのかなー。

って修理台はひとつ貰っときますウインク

 

 

201021

おおぅ!この村には住人が何人かいた!

絶滅しないようにここでも数人を監禁

 

 

201021

ようやくひと回り終え、その戦利品キラキラ

これと言ったものもないけど、某村で本棚の本を回収したので

自宅もエンチャントルームを作ろうではないか!

 

 

次回はエンチャントルーム増築~🏠