ここ3日ほど、ブランチマイニングや本棚作りに精を出しているのであったが

 

とりあえずは前回の続き→

 

 

 

建物目がけて進んでいくと

 

201020

やったー!村ーーー音譜

・・・・・と思いきや、村人の姿が・・・ゲッソリ

 

 

201020

村のど真ん中に溶岩とか・・・

村人たちはきっとこの炎に焼かれ・・・

 

 

201020

って、おおぉーうい!

教会?の中に一人いたよー笑い泣き

 

 

201020

とりあえず絶滅しないように閉じ込めておく。

いつか迎えに来るよ。

 

 

201020

たった一人の生き残り村人を監禁し西へ。

亀さんが3匹カメカメカメ

今まで見たことはあっても、亀さんで何をするのかまだ謎。未知。

 

 

201020

水面付近にすごい泡が出ていたところがあったので

海の中を覗いてみた。

割れている地面から???

またいつか長く潜れるようになったら行ってみよう。

 

 

大した収穫もなく③へ続く。