前回の続きから。

 

ラピスラズリも手に入ったので、エンチャント台と本棚を作りたいおば姉さんであった。

 

 

 

201016

麦畑OK!

 

 

201016

牛さんもOK!

 

 

簡単テキトー過ぎるだろ真顔

 

ちゃんとしたのは、またのちに・・・。

 

 

201016

あ、サトウキビ畑を作るのを忘れた。

まあいいや、最初に地図を埋める作業をしよっと走る人

 

 

201016

ずんずん進む~走る人

 

 

201016

なんじゃこれは!

初めての出会いデレデレ

 

 

201016

ググると新しく追加されたネザーポート跡だそうな。

せっかくだから暗黒石が欲しかったけど、ダイヤのツルハシは

持っていなかった。。。⛏

 

 

201016

とりあえず、ここのお宝をお頂きます!コインたち

って、期待したよりもすっごくショボかった笑い泣き

 

 

201016

下まで来たので、次は左に進むぞー走る人

 

 

201016

っと、あれはっっ!!

この世界で初めての村らしきを発見!?

村人はいるのかどうか・・・

 

ぼっちではなく村人と生活したい派なので、たくさんいたら強制お引越しを

してもらおーっとニヤニヤ

 

と、期待値最大なのであった。

 

次回はいざ!入村!