今日は短時間で鉱石を集めるためのブランチマイニングをする事に。

ただひたすら掘って掘って掘りまくるのです⛏ゲロー

 

 

201015

深さ11まで掘り進み、マイニングセットを置く。

丸石BOXと色んな石BOX、お宝BOXの3種類とかまどと作業台。

 

 

201015

掘り方は色々とあるけれど、おば姉さんは魚の骨タイプ<゜)))彡

背骨をまっすぐ伸ばして

左右50ブロック分掘ったら背骨通路に戻るの繰り返し。

 

 

201015

久しぶり過ぎて間違えたw

1ブロック間隔ではなく、2ブロック間隔で。

 

 

201015

おっと、ラピスラズリに鉄鉱石!

ラピスラズリと言えばラピスペンダントを思い出さずにはいられない。

昭和の乙女の雑誌には幸運が訪れるそのラピスの広告が必ず載っていた。

その効力と購入者の体験談は・・・

意中の彼に告白された!から、嫌な予感がしてラピスを見ると黒ずんでいて、

ラピスが私の身代わりになってくれた!

までw

 

昭和語り、終了ゲロー

 

 

 

201015

はい、ダイヤ入りまーすゆめみる宝石

 

 

201015

今回はこんな感じで集まりました⛏

 

 

201015

ようやく鉄の防具4点SETキラキラ

 

 

201015

地上に浮上アップ

 

あ、またいた行商人。

おーい!リードくだry

 

 

 

エンチャントを付けたいので、

次回は牛を飼育したり、農業をしたり、

あとは地図で行っていない所を埋めたり・・・

したいと思いますウインク