201014

今日はここにとりあえずの拠点を作るところからスタート旗

木を切ったりガラスを作ったり・・・で

 

 

201014

THE☆豆腐(高床式)

いいんですいいんです。

あたしゃリアルでも、屋上に出れるコンクリート住宅が好きなんですニヤニヤ

 

201014

室内もシンプルに!

装飾すると埃とか細々掃除が大変なんです。(リアリスト)

 

 

201014

いつも室内側に付けるのが重量感知板

敵に追われて急いで室内に入っても、勝手にドアが閉まってくれるので標準装備ウインク

 

 

201014

家も出来たし、そろそろ最初に見つけたピラミッドへお宝を頂きに・・・走る人

 

 

201014

よし、壁を崩しながら下へ・・・ってあれはてなマーク

 

 

201014

宝箱がないぢゃんポーン

こんな事ってあるんか!バグ??

TNT爆弾だけ頂いておく(使い道がわからんけど)

 

お宝がなかったので、釣りをしたくなる。

宝を釣るぞ!うお座キラキラ

先ずは蜘蛛の糸を手に入れなければ!

 

 

201014

と、蜘蛛を探そうと外を見たらエンダーマンパイセンがポーン

 

 

201014

うっわ、近くに来た音がする滝汗

因縁を付けられないよう目を逸らすチーン

まだ防具未装着なので一瞬でやられてしまう~

 

 

201014

隙を見て蜘蛛~!突撃ぃぃぃ~ドンッ

 

 

201014

おしっ!釣り竿作って近くのため池でLet's Fishing!

 

 

 

201014

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1時間の釣果。

エンチャント本。忠誠心ってなんぞはてなマーク

 

 

201014

弓はなかなか良いではないか。修理して使おう!

本命のエンチャント済みの釣り竿が出なかった、残念真顔

 

 

201014

あ、近所に行商人!

あのー、リードが欲しいんですけど・・・ニヒヒ

 

 

201014

有難く使わせて頂く真顔キリッ

 

 

201014

なんとなく武器防具とも心許ないので、行動範囲が狭い気がしてきた。

なので、ブランチマイニングの為しばらく潜りまするダウン

 

 

次回は地下からスタートウインク