タイトル重いよえーんえーん

5月から転院して、女医さんが診察してくれる婦人科へ行ってます。

看護師も受付もみーんな女性です。

照れ 照れ 照れ

採血にも少しずつ慣れてきました!

痛みに弱い私がどんどん強くなっていくのかな笑い泣き

エコー検査にも少しずつ慣れてきたしね。

経験が強くさせてくれます口笛

あ、それでねもしかしたら・・・

体外受精も視野に入れなくてはいけない現実が。

子宮筋腫って妊娠に影響を及ぼすことが、やっぱりあるんだねショボーン

今日は、ひさしぶりに落ち込んだというか。

こたえ出せるかなーって思いながら、クリニックから帰宅おばけ ←私の雰囲気こんな感じだった。

鏡にうつる自分を見るとさすがに元気なかった。

でもね、婦人科の先生が優しい言葉をかけてくれたのとラブピンクハート

夫から電話がかかってきて。

泣かずに、胸の内を話せたことピンクハート

そして、ハッと思い出して一人じゃないんだ!って思えたこと。
(一人でぐるぐる考えていたので。)

それだけで私の気持ちは救われましたおねがい

妊娠においては。

前世からのチャレンジテーマである可能性が高くて。

とっても高い高い壁だからこそ。

見上げるのが必死で。

その壁を越えられるのか、不安は常につきまとっています。

この頃、夫とも話しているのですが。

子宝に恵まれるためにチョキ

人生かけてのチャレンジを、私たちはしようとしているよねってグーグー

今まで、2人だから頑張ってこれたし。

2人だからチャレンジできる!というような。

志と絆。

例え、どんな結果であろうと。

離婚はしないし。

後悔のないように行動に移していこうと思います。

できることをやっていくしかない照れ

ノロノロペースで、月日のながれに任せてきたけど。

逃げないで向き合う時期がきているんだなと感じています。

写真は、大好物の海鮮丼と私。 笑


限定10食の海鮮丼を食べる事ができて、ごきげんな私。

昨日と今日じゃ全然気持ちが違うよ〜〜おばけカエル