以前 働いていた職場帰りによく聞いていたラジオ番組、Day by day が今週で最終回 えーん

それを昨日知って、今日は忘れずチェックしました♡

ラジオパーソナリティの佐藤 千晶さんは、今日が最後の放送でしたえーん えーん

はぁ〜寂しい。

佐藤 千晶さんのさっぱりした話し声やリスナーとのやりとりがなんだか心地よくて、好きでしたラブ

芋好き♡なのをラジオで話していて〜 笑

芋に対する想いを熱く語っていたことが印象的で、すぐ名前を覚えました爆笑グッ

佐藤 千晶さん、2年間 おつかれ様でした!

またどこかで、お目にかかれる日が来ることを(もしくは、お声が聞ける日がくることを)楽しみにしていますラブ

・・・ 限りある時なんですよね。

永遠に続くものなんか無いことを知ってるはずなのに。

日常生活をおくっているとついつい忘れてしまいます。

でも気付けたから(思い出せたから)良かったです!

私も、物事を展開させるスピードを上げていきます。

まずは日々のことから。

後回しにしないで、おそろかにしないで。

クリアしていきますグッ

どうしたらいいのか分からない事は、とりあえずできる事から行動に移していきますニコニコ虹

私が がんばりたいから 顔晴り時♡です!

{A0BB2EAF-FD54-4F57-8807-8D3A982BB9E7}