火曜日に〜♡

2年ぶりに縮毛矯正をかけてきました!

1からサロン検索をして、初めてのお店へ
ドキドキしながら 行ってきましたキラキラおねがい

縮毛矯正をかけたら、天使の輪ができましたハート

{3918AFC6-B473-4456-9664-E3881884D423}

黒髪の美しさを改めて知りましたラブ

カットもしてもらって、ボブにしてもらいました♪

ずっと結んでばかりのヘアスタイルだったので、
髪の毛をおろせる喜びを再び感じることができましたラブラブラブラブ

{BEE8660F-007F-490D-895C-E5A89F3D81C4}

頭皮に水分をしっかり入れてもらい★
足もとは あたためてもらってました!

とっても丁寧に、工程を一つずつ行ってましたルンルン

時間はかかったけど、その分・・・
納得のいくヘアスタイルが完成しましたラブキラキラ

髪の毛のケアにも力を入れていこうゆめみる宝石
と改めて思えた瞬間にもなりました!

やっぱり 綺麗にしてもらうとふんわりリボン
嬉しいですねニコニコ

主人にも好評で照れました 笑ピンクハート

自分磨き 義理チョコ
今後も楽しみながらしていきます おねがい