Instagramでも昨夜・・・更新したのですがラブ


With5月号のプレゼント応募に当選!
しました。
(上の写真が、応募したときの写真ニコニコ)

で、当選したものがこちら♡


ミラオーウェンのスカートドレススカート

とってもとっても嬉しいですおねがいピンクハート

スカートの全体写真はこちら♡


眺めているだけで、癒されます照れピンクハート 笑

付録に一目惚れし、雑誌を購入。
そこで、プレゼント企画を発見☆
“3名様にプレゼント”と書いてありましたびっくり

だめもとで・・・期待せず・・・応募!

自分のワクワクウキウキの気持ちを、
Instagramの文章に綴りました。
写真撮影も結構じかんかけたなウインクラブラブ
でも無我夢中だったので、楽しかった。 

結果、当選というかたちで
豪華なプレゼントをいただきラブピンクハート
Happy Happyちょうちょ

ワクワクウキウキの気持ちは、
子供にかえった時の気持ちなのかも!と確信しました。

確信しちゃったもんだからー
懸賞生活ますます
やめられませんウインクイエローハート

Withさん♡
素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブラブラブ