こんにちは~♡

11月22日の本日は~
良い夫婦の日ですねラブ

うちも、ぽわーんピンクハートと過ごしてます(笑)
照れ

今回は、思い付きで初めての【着回し編】を綴っていきます。

昨日履いた、ユニクロのボアスカートを
Vネックのセーターと合わせたver ★




このセーターは、体のラインがでるもの。
丈の長さもいい感じに合うなピンクハート

スカートは、膝㊦の長さです。
(何気に大人っぽくきまるよキラキラ

この組み合わせが絶妙に合うなんて!
テンション上がりましたおねがいラブ

ただ、スカートのサイズはMでも良かったな笑い泣きLは、ウエストの紐で調整しても大きいです。

そうそう♡

足元はスエードのパンプスが合いそうラブ
(もってないけど・・・ショボーン

帽子とパンプス欲しいなハート

こだわりすぎるところがなかなか買えない、悪い癖ですえーん