8月13日から15日までの東京ルンルン


ラブラブ1日目


早い時間から新幹線前で東京へキラキラ撮影のお仕事カメラ


1日目はフリーだから茜ちゃんと一緒に遊んできたよっニコニコ

東京巡りあしあと

コスメ口紅化粧品買ったり お洋服ドレス買ったり


その後に…♡

リリバリのLIVEに行ってきたっ!!

浴衣姿めちゃくちゃ可愛かったラブラブ


アップくるみちゃんが「じゃあ隣行こっ!」って言ってくれて真彩の横に来てくれてもぅ心臓がドキドキドキドキしてた💦

楽しくて時間が経つのが早かった…お願い



ラブラブ2日目


撮影終わりに真彩がずっ〜と行きたかったマリオンクレープ食べに行ったよウインク

(凄く雨が降ってて大変だったガーン)


クリームがたっぷり入ってて美味しかったおねがい
あとチーズハットグも食べたよ!!



チーズビョーンラブラブ



可愛い♡のキラキラ見つけたからつけてみたウインク

見えるのかなぁおねがい



ラブラブ3日目


あっという間に日にちが過ぎていったびっくり

終わるのが早かったなぁびっくり


スタッフの皆さん 凄く面白い人がいっぱいでずっと笑ってた爆笑

毎回現場は とぉ~っても楽しいのデス照れピンクハート





帰りの新幹線では

爆睡笑い泣き


同じ格好で寝てた‪𐤔



改めて


音譜カメラマンさん

音譜スタッフの皆さん

音譜茜ちゃん&茜ちゃんママ❤︎

音譜真彩のママ♡


ありがとうございました照れ


Twitterにも載せるので見てくださいねっ流れ星




真彩おすましペガサス