幾つになっても‥‥誕生日♪ | 尾花紀子オフィシャルブログ 「グッドネット・デザイン研究室」 Powered by Ameba

尾花紀子オフィシャルブログ 「グッドネット・デザイン研究室」 Powered by Ameba

ネット教育アナリスト・尾花紀子オフィシャルブログ「グッドネット・デザイン研究室」Powered by Ameba


50歳を過ぎてから、自分が一体何歳なのかを即答できなくなりました。
ごまかしたいのではなく、どうも 「ピン!」 と来ない。(笑)

でも、誕生日の数日前、娘のバイト先で 『グッドネットな暑気払いプチ宴会?』 をしていたら、ナント、バースデープレートが。
お店のみなさんと娘からのサプライズ
こんなの、一体何年ぶりでしょう、嬉しすぎます

 バースデープレート

もう、幸せすぎて、すっかり母の顔に。。。
母の顔 

そうそう、ちょうどこの日、出雲の友人から日本酒が届きまして。
それは、納采の儀で千家さんから高円宮典子さまに贈られた、出雲大社の御神酒 「八千矛(ヤチホコ)」 でした。
グッドネット活動を共にする仲間とのさらなる縁を!と、みんなで乾杯。

#芳醇なのにあっさりとした純米酒。
 ワイングラスに氷1個のスタイルでいただいて、イタリアンにも

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このアメブロ公式サイトも、誕生日から始められるタイミングに 「準備ができました!」 と連絡をいただきました。
あれこれ手を入れていたので、すっかり記事のアップが遅くなりましたが、これから少しずつ更新していきます。

まだまだ調整中ですが、どうぞよろしくお願いします。