アロハです!

 

私は大のカレー好き。

母が作った昭和のカレー

インドカレー

スープカレー

タイカレー

何でもこいである。

 

南種子にある空色キッチンはサーフィン仲間でもあるMちゃんが

手作りのバンズで作るハンバーガーのお店。

毎月、試行錯誤して今月のバーガーを出しているんだけど!

カレー好きの私としては、そろそろカレー味のバーガーが食べたいな〜と思ってた。

そしたら、8月はタンドリーチキンバーガーとの事。

早速、昨日ゲットしてきました。

 

 

image

 

 

ハラペーニョあり、なしを選ぶスタイルだったので、

私はハラペーニョ少なめにしてみたんですが、

ハラペーニョのパンチが効いていてめっちゃ美味しかったです。

皆さまも8月中に是非!

 

では、また、明日。