アロハです!

 

大児は昔から身体が弱い。

 学校の集合写真で欠席の為、隅に顔だけ小さく載ってる人がいますよね?

大児はまさにそれ。

高校の卒業アルバムもそうだったんじゃないかな。

 

去年は銀座個展で熱を出し。

個展終了後は熱を出したまま東北へ行き、トリップ中に私も発熱。

旅行中、食べるのが楽しみなのに食欲がなく散々だった。

 

今年は銀座個展から軽井沢へ行き、奈良へ帰っても風邪を引かなかったので良かった、

と思ったら帰った翌日の夜から発熱。

私も昨日から喉が痛くなったんだけど、幸いにも熱はないので、

明日の飛行機で私だけ帰ります。

と言うか、変更不可のチケットなので何がなんでも乗ります。笑

 

写真はアトリエの2階でパチリ

 

 

image

 

 

では、また、明日。