アロハです!

 

今日は8時に奈良を出発

道中、ホントは新東名高速道に乗って欲しかったんだけど、高所恐怖症の大児

名古屋あたりの高い橋を通るのが嫌で、去年と同じ、古い高速道の中央道で行く事に。

 

なので、本来なら御殿場で一泊が甲府に。

パーキングも中央道は古め。

私は東名高速道で行って欲しかったんですけどね〜

 

この話を銀座のNちゃんにラインすると、

また高速の全トイレを制覇する旅ですね。

とNちゃん。笑

 

そうなんですよ〜

普段、そこまでオシッコが近いわけではないのに、

高速道路に乗ると強迫観念にかられるのか、

パーキングがある度に止まってトイレに行く大児。

それでも有料道路はパーキングがあるからいいけど、無料の高速道が大変。

パーキングがないので何処かしらで用を足すため、降りなければいけない。

なので中々辿りつかない目的地。

 

お昼は恵那峡Pで牛丼

 

 

image

 

去年と同じ諏訪湖Pにてパチリ

 

image

 

富士山が見えてきた〜と喜ぶ私

 

image

 

 

それから、甲府までPごとに止まり用を足し、甲府のホテルに着いたのは4時

大浴場に浸かり、部屋でゆっくりしてます。

 

では、また、明日。